ニュースNEWS

前期単位認定試験が始まりました!

こんにちは、精華学園高等学校 浦添校です😀
夏は「前期単位認定試験」の季節!

生徒たちは合格に向け、自分のペースでテスト勉強に励んでいます。

 

 

https://seikagakuen-sns.jp/wpSK/wp-content/uploads/2020/04/schoollife-sec02_03-1.png

 

 

浦添校では毎年、学年ごとに時間割を設定して単位認定試験を実施しています。
集団で行いますので、集中力も体力も必要になります。

中には、「集団で受験するのが心配」という生徒もいます。
そんなときには、「できるだけ少人数で個室で受験」できるように調整して受験してもらっています。

 

通信制高校では、「単位認定試験」は「レポート」、「スクーリング」と同様に、単位を取得するための大切な学習になります。
生徒が安心して受験ができて、日頃の学びの成果を発揮できるよう、職員も一緒に頑張る学校です。

 

勉強にも進路にも、とことん生徒に寄り添う浦添校です。
通信制高校に興味がある方は、ぜひ一度個別相談会にお越しください!
個別相談会は随時受付ておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

精華学園高等学校~浦添校~

お問い合わせ、見学の予約

電話番号:098-874-1234

受付時間:9:00~17:00  担当 伊元(いもと)・川満(かわみつ)

※見学対応中など、お電話に出られない時間があります。

お問い合わせ先ページもありますので こちら もご活用ください。

見学は予約制なのでお早めに

TOP